りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

昨日のファンクラブ動画

こんにちは。

昼下がり、暇だなーと思いながらブログを書いているりんりんです。


昨日のファンクラブ動画、色々考えさせられました。

ファンクラブからメールが来てそこからは涙腺崩壊、動画を見る頃には涙も枯れていました💦


サーバーが渋滞を起こして動画を見ることができたのは30分程してからでした。

とてもとても緊張して、こんなに長く感じた2時間は無かった。


ここからはあくまでも私の思いです。


2分程のメッセージ、まずは脱退の噂が出ていたため、脱退ではなかったことに安心しました。

ただ、2年間8人で活動すること、岡本圭人がいないという現実は受け止められませんでした。

これからのシングルやアルバム、ツアーだって圭人は帰ってくるまではいません。想像できないし、したくもなかった。

山田君の疲れきった顔も見ているだけですごく辛かった。

だけど、きっと圭人は大きくなって必ず帰ってきてくれると私は信じています。

絶対なんてないし、2年間で何があるかは分からないけれど今は大きな決断をしたJUMPを応援したいと思います。