りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

上半期終了♬

雨で大学が休講になり、嬉しい反面雨なので気分が少し憂鬱なりんりんです。

7月が始まってもう6日。早いですねー💦
1年も折り返し地点を過ぎたということで、上半期を振り返りたいと思います。

1月。
元々私立しか受けないつもりだったのですが、センター利用を使う予定だったため、センター前は結構カリカリ💦
焦りと緊張でいっぱいいっぱいでした。

2月。
受験本番。
この1ヶ月は本当に濃かった。
こんなに精神的にも体力的にも辛い1ヶ月は無かった。
成績も上がらない。
集中力も続かない。焦り。
あともう少しで終わると思うと逆に集中力が切れたしまったりも…
親に当たったりもしたな…
けど、それでも受け止めてくれる家族。家族のありがたみを感じました。
第一希望校は受からなかったけど、今となっては、いっぱい勉強して、頑張ったことは誇りに思っていいと思える。

3月。
卒業式が終わって、友達と卒業旅行に行ったり遊んだり、ぼーっとしたり、とにかく受験生からの解放で満ちあふれた1ヶ月!

4月。
大学までの距離がすごくしんどくて、友達ができるだろうか、ちゃんとやっていけるだろうか、不安でいっぱいな1ヶ月。
とにかく慣れることに必死で、バタバタしてたな…
嫌すぎて泣いたことも何度か。
けど、友達もできて、楽しい4年間の始まり。

5月。
正直あんまり記憶がない💦
5月はサークルでの活動がメインでバタバタしてた気がするな。
キャンパス祭のために合宿したりとか、辛くて大変だったけど青春してた1ヶ月だった!

そして6月。
6月は一瞬だったな。
大学にも慣れてきて、特に何事もない平凡な1週間を過ごしているうちにもう終わってしまった(笑)

こう考えると早いな…
7月はテストもあるし大変だけど、頑張って乗り切ろう!
勉強の合間にみせコドだけ見て癒されよ😉