りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

怖いな…

昨日の雨から一転、日差しが降り注ぐ中、クーラーの効いた部屋でブログを書くりんりんです。


最近沢山災害が起きてますね、皆さん大丈夫ですか?

私は関西に住んでいるので、地震も、つい最近の大雨も結構大変でした。

自分が住んでいるところ自体は何もないので良かったのですが、私が通ってる大学があるところが地震と大雨で甚大な被害を受けました。


立て続けに特に西日本を中心に大きな災害が起きていて、本当に怖いです。

先程も一瞬でしたが少し揺れました。

今まで大きな災害などに巻き込まれずに19年過ごしてきました。

なので、本当の恐怖を知らないが故に心のどこかで余裕なところがあると最近感じています。

だけど、こんなにも立て続けにあると正直何か大きなことが近いうちに起きるのではないかと怯えています。


災害に心も備えて、また何が起きてもいいように準備を整えておこうと思います。

皆さんも気を付けてくださいね