りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

やんちゃなヒーロー

暑いですねー💦

今からバイトなりんりんです。


昨日COSMIC☆HUMANをフラゲして、今日の朝からコズミックとやんちゃなヒーローのMVを見ました!


ネタバレをあまりしない程度に感想を。

まずは曲から。

前からそうでしたが、特に最近のJUMPの曲は、メインのものは去ることながらカップリングが本当に全部劣らず良くて、カップリングも大好きです。

特にCOSMIC☆HUMANを含め今回のシングルの曲は歌詞が全部良くて、前向きに背中を後押ししてくれる曲が多いですね!

カップリングではGo my wayが1番好きです、歌詞がいい!


次にMV。

COSMIC☆HUMANはいくらかWSで解禁されていましたが、皆可愛すぎる!

本当に可愛さが凝縮されてた!

いつもよりお喋りが少なかったのが少し残念ですがダンスが全くなくてまったりしてて良かった·˖✶

やんちゃなヒーローはダンスが可愛いのにすごい難しそうで、かっこかわいい7でした!

特にサビ前のところのダンスが可愛い

ダンスのフォーメーションの位置もとりんとりんがセンターなことが多く、胸に来るものが…

メイキングは自担の宝庫で、自担さん可愛さが溢れだしていて興奮しまくりでした!


文面じゃ伝わらないくらいよかった!

留学前最後のシングルなので、この後2年間はCDを出しても8人のMVになってしまって寂しい気はしますが、これからも楽しみ!