りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

やっぱJUMPが大好きだ。

今日のMステ、本当に最高だった。

番協外れたから複雑だったけど、やっぱり見てよかった。

 

圭人の話とか沢山してくれたし、圭人が噛んだりしたときの皆の反応とか、ウィーケン前の圭人の周りに寄ってくるところとか、いつも通りすぎて本当に泣けた。

活動休止のことから、圭人の居場所がないとか噂立ってたし正直私も思わなかったことはないけど、やっぱ皆は仲良くて、最高のグループで。

本当に好きになって良かった。

2年間は長いけど、圭人がいない間もずっとJUMPが大好きだし、圭人が待ってくるのを待とう。