りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

昨日のこと。

毎日毎日暑くて溶けそうなりんりんです。

 

昨日、大学の友達とカラオケでI/Oコンの観賞会をひらきました👏

高校の友達とはしたのですが、大学の友達ともしたいねって話していてやっと念願叶って昨日!

ここは誰がやばいだの、ここのあの人はやばいだの、あーだこーだはしゃぎまくって、その後カラオケで何曲か熱唱。

ヲタ全開でした😆

 

カラオケの機械がまだコズミックしかなかったので、カップリングが出たらまた行きたいな♬

ライブの当落発表後初めて見たので、ライブに行きたかった思いはとても募りましたが、一般にかけると決めたから毎日神頼みして良いことしないと✨