りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

OLE!

お久しぶりです。バタバタしていてなかなか更新出来ませんでした💦

 

明日からHey!Say!JUMPのツアーが始まりますね。

私は一般も駄目で今年は参戦できないので、今日の伊野尾ピクチャーで取り上げられていたようなツアー話も例年と違って複雑な心境で見ています。

まだまだ暑さは続きそうなので、恐らくダンスだらけなライブは、メンバーの体が持つか心配です💦

それと同時に、参戦する皆さんも暑さには十分気を付けて、ファンマナーをきちんと守って楽しんでくださいね😊

 

さて。今日は、圭人留学前最後のうるじゃんですね。

恐らく、圭人が活動休止する前最後のお仕事、声を聞けるのも休止前最後だと思います。

 

先週の放送では、明るい声調もある中、ところどころ声を詰まらせて涙ぐんだような声になったところもあって、その度に私も涙が。

 

圭人がいない今回のアルバムを圭人が宣伝して、曲も流して、褒めちぎって…

複雑だったと思うのに、誰よりも生き生きして褒めまくっている圭人はやっぱりメンバーのことが大好きなんだなと実感しました。

 

特にヒストリーはダンスに力を入れ始めたきっかけの話題だったのでメンバーにとってもきっと印象に残っていますもんね

 

番組のラストではH.our Timeをバックに圭人がうるじゃんへの思いを語って、うるじゃん始まってからずっと読み続けていたお便りの宛先も、もうしばらく読むことがないと思うと、声を詰まらせながら宛先を読み上げる圭人の声を聞いて号泣しました。

 

今日のうるじゃんがラスト。多分号泣します。けど楽しみです!

早く聞きたいな♬

 

最近毎日OLE!を聴いて歌詞に浸りながら圭人を想っているりんりんでした。

 

面と向かって言わないけれど 夢追いかけ羽ばたいた
誇りに思う存在さ だから
Dear my friend 聞こえていますか? 遠く離れていても
本当に辛いことがあれば 愚痴くらいは聞いてやるさ
語り合った未来へ向け 手を伸ばした君に届け
忘れないように あの情熱を
そして目指せ 輝けFollow your dream

 

ゆっくりマイペースでもいい 全力疾走でもいいさ
負けるな 諦めるな 走り切れ!