りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

平成最後の年。

寒くなってきましたね、皆さん体調崩したりしていませんか?

少し前までは死にそうなぐらいの暑さだったのに、急に朝晩が寒くなってきています。学生の方は新学期も始まり生活リズムも崩れがちなので体調を崩さないようにお気を付けくださいね·˖✶

 

平成最後の夏が終わり、2018年も残すところあと3ヶ月とちょっととなりました。

今年は、地震や台風、豪雨被害など、どれが今年あったことか分からなくなってしまうぐらい沢山の辛いことがありました。

ついこの間も北海道で地震があって沢山の方が犠牲になりました。

ご冥福をお祈りします。

 

そして、ジャニーズでも沢山ありましたね。

つい先日、ふと、去年のジャニーズカウントダウンの録画を見返していました。

年越し後のビックニュースはKAT-TUNの再始動。華々しい年の幕開けだと思いました。

しかしそのステージには、TOKIOがいて、関ジャニが7人いて、Hey!Say!JUMPが9人いました。

まさかこのときは、山口君が騒動を起こし、退所、TOKIOが音楽活動を休止するなんて思わなかったし、

すばるくんが関ジャニを脱退、事務所を退所して海外に行くことなんか想像がつかなかった。

圭人が活動を休止してアメリカへ留学、JUMPが2年間8人体制で活動するなんて夢にも思いませんでした。

今年の年末で、西のすばると東の滝沢がいなくなってしまう。

 

それだけじゃない、

小山くんと加藤くんも不祥事を起こしてしまいました。

 

今年が色々ありすぎて、頭がついていけてません。

しかもマイナスなニュースが多かった…

来年はいいニュースだらけになるように祈っています。