りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

Mステウルトラフェス2018

こんばんは、今日のMステを見て発狂しているりんりんです。

 

皆さんはMステ見ましたか?

ジャニーズの出演者で特に発狂したのをピックアップして感想を言っていきたいと思います!

 

まずキンプリ。

キンプリはシンデレラガールもそうなのですが、私が特に興奮したのはYOU,WANTED!

カップリング曲なのでまさかMステで披露するとは!

デビューシングルのカップリングの中で1番好きだし、ライブの時も格好良さMAXだったのでイントロが流れたときはパニック

あの曲のじんぐが好きなのですが、今回も格好良かった😍

 

ジャニアイのJrは、正直Love-tune出てくれないかなって期待してた部分もあったけど、そうはいかず…

沢山出てきて興奮したしかっこ可愛かったけどLove-tune見たかった😭

 

次はセクゾ

ぎゅっとはセクゾの曲で1番好きで、受験期も含めいつもあの歌詞に救われた。

今も新生活の不安で押しつぶされそうだったのですが、セクゾのわちゃわちゃ感と歌詞の前向きさに勇気を貰える。

 

続いて、関ジャニ

バンドスタイルのズッコケ男道は、少しテンポが早めで曲調が少し変わって、

バンドスタイルもいいなと思いました😊

そして何よりやばかったのは、関ジュ!

私の推しの大吾は茶髪になっててビジュアル最高で可愛さとたまに見せる格好良さが良くて、さすがでした♡

流星も大人になって大きくなったけど可愛さそのままでやばかった·˖✶

康二やみっちーなどほかの関ジュも少ししか映してもらえなかったけど存在感ありありで輝いてた✨

 

キスマイ。

アイノビートは発売された時ずっとヘビロテしてた曲。

がやもみっくんもかっこよすぎて…

歌詞もキスマイの曲は前向きだからいつも元気を貰える!

 

そしてそして、本命のHey! Say! JUMP

圭人が留学して8人体制になって初めての皆揃っての公の場。(バンガーナイトの少プレはまだ留学前だったので)

カモナも歌割りどうなるのかなって思ったらとりんとりんのところは7全員で。

複雑で寂しい気持ちもあったけど皆楽しそうだった!

修造さんが途中から入ってきて、いつもちぃちゃんが歩く知念ロードを2人で歩いて、修造さんワールド全開で面白かった😂

誰よりも背が高くて存在感あったし、足もすごい上がってて、隣のちぃちゃんが必死に真似してるのも可愛かったな♡

他のメンバーも皆修造さんを見て笑ってて、楽しそうだったし

何よりいのちゃんのアシメが最高。あんなにアシメ似合う人いるか?ってぐらい似合ってて格好良かった❤︎"

トークのところも、ゆうてぃがいつもMステ出るときは端だから端でカメラに向かって反応するのに、今回は違うくて、けどいつも通りちょっとしたことで反応するゆうてぃが可愛すぎて…

やっぱりJUMPがNo.1✨

 

まだまだ言い忘れていることがありそうですが…

とりあえず今回のMステ最高だった!