りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

何が正解なんだろう…

いやー、暑い、暑さと闘いながら今から大学へ向かうりんりんです。


金内柊真の本の発表が決定しましたね!

正直何だろ、複雑…


私はHey! Say! JUMPがメインですが、もちろん他グループも好きで、

特に関西Jr.は自分が関西に住んでいることもあり大好きです。

特にB.A.D.や7WEST、なにきんが揃ってた時代はまいじゃにとか見漁ってたな…

今も当時のメンバーはもちろん、道枝駿佑とか高橋恭平も好きでつい動画見ちゃいます。


本題に戻ると、そんな感じだったからもちろん6人揃ってたなにきんは本当に大好きで、ひとりひとり個性が強いから笑いまくって元気も貰っていました。

そんなとき柊真が退社すると知ってとてもショックだった。

けど美容師として頑張るという意志は凄いなと思って応援し続けていました。


けど、本を出版したりジャニーズのことを言っているようなツイートをしたり、結局まだ関西Jr.の金内柊真が抜けきれてないのかなって思ったり…

今も康二や大吾、流星は関ジュを引っ張って頑張ってくれている。

だから柊真は美容師1本で頑張ってほしいなって私は思います。

あくまで私の意見です💦


長々と書いちゃったな…