りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お久しぶりです!

お久しぶりです、大学のテスト期間でバタバタしてしまっていて全く更新出来ませんでしたこのテスト期間、大学入って初めてのテストで要領が分からずあたふたしたりしていて、その上、夏のツアーも落ちてしまい、復活当選も無理で、Mステの番協も駄目で、もう…

楽しみ♬

暑いです、若干夏バテ気味のりんりんです。今日はキンプリのツアーの当落発表でしたね。私は大阪公演に当たりました!最近辛いことばっかで精神的にやられていたので救いができましたJrで入った頃からじぐいわ可愛いなって思ってたし、デビューした時はとても…

怖いな…

昨日の雨から一転、日差しが降り注ぐ中、クーラーの効いた部屋でブログを書くりんりんです。最近沢山災害が起きてますね、皆さん大丈夫ですか?私は関西に住んでいるので、地震も、つい最近の大雨も結構大変でした。自分が住んでいるところ自体は何もないの…

上半期終了♬

雨で大学が休講になり、嬉しい反面雨なので気分が少し憂鬱なりんりんです。7月が始まってもう6日。早いですねー1年も折り返し地点を過ぎたということで、上半期を振り返りたいと思います。1月。センター試験。元々私立しか受けないつもりだったのですが、セ…

ツアー&アルバム決定!

大学帰りに鳴りそうなお腹を必死に堪えて帰っているりんりんです。昨日、ツアーとアルバム発表決まりましたね!驚いた。普通にハテナ10個は浮かんだな(笑)ツアーが決まったことはとても嬉しいです。会えるチャンスが与えられたから。…けど、けどな…キャパ…

何が正解なんだろう…

いやー、暑い、暑さと闘いながら今から大学へ向かうりんりんです。金内柊真の本の発表が決定しましたね!正直何だろ、複雑…私はHey! Say! JUMPがメインですが、もちろん他グループも好きで、特に関西Jr.は自分が関西に住んでいることもあり大好きです。特にB…

楽しかった♬

こんばんは、終電ギリギリセーフでホッとしているりんりんです。今日は大学のサークル1回生のご飯会でした今年の1回生、本当に仲が良くて、皆優しくてすごく楽しかった!それと同時に私も負けてられないな。と思いましたというのも、あまり輪に入れなくて、…