りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

結成11周年·˖✶

今日はHey!Say!JUMPにとって大切な日。結成11周年。 おめでとう·˖✶ 11年前の今日、皆で記者会見をしてHey!Say!JUMPができた。 去年は10年で沢山幸せを貰った。 今年は悲しいこともあったけど、それでも別々の場所で頑張っていると思うと、私まで元気を貰えま…

結成11 周年·˖✶

今日はHey!Say!JUMP結成11 周年ですね、おめでとうございます アニバーサリーを終えてからこの1年で、JUMPにとってすごくすごくつらい出来事が起こりました。 圭人の活動休止。2年間の留学。あの発表からもう4ヶ月近く経つなんて信じられません。 パソコンの…

Mステウルトラフェス2018

こんばんは、今日のMステを見て発狂しているりんりんです。 皆さんはMステ見ましたか? ジャニーズの出演者で特に発狂したのをピックアップして感想を言っていきたいと思います! まずキンプリ。 キンプリはシンデレラガールもそうなのですが、私が特に興奮…

平成最後の年。

寒くなってきましたね、皆さん体調崩したりしていませんか? 少し前までは死にそうなぐらいの暑さだったのに、急に朝晩が寒くなってきています。学生の方は新学期も始まり生活リズムも崩れがちなので体調を崩さないようにお気を付けくださいね·˖✶ 平成最後の…

なーんかな…

皆さん、台風は大丈夫でしたか?北海道では今朝大きな地震がありましたがそちらも大丈夫でしょうか? 最近本当に災害が多くて、とても怖いですよね… ここ最近、自分の中で原因は分からないのですが、ナイーブになってしまうことが多く、誰かに話したいのです…