りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

本当に大事なことって何だろう

お久しぶりです。りんりんです。 すっかり冬ですね。最高気温が一桁の日もでるようになり、そろそろ年の瀬も近付いてきました。 最近疑問に思うことがあるのでここに書いてみようと思い更新しました。 皆さんは人を評価するとき、どこを重要視しますか? 結…

1人で抱え込まなくていい

お久しぶりです。2か月ぶりの更新となってしまいました、すみません... バタバタしていてなかなか更新する時間がありませんでした。 とても寒くなってきて、季節はすっかり冬ですね。体調を崩している方はいませんか? 受験生はセンター試験も近付いてきて、…

結成11周年·˖✶

今日はHey!Say!JUMPにとって大切な日。結成11周年。 おめでとう·˖✶ 11年前の今日、皆で記者会見をしてHey!Say!JUMPができた。 去年は10年で沢山幸せを貰った。 今年は悲しいこともあったけど、それでも別々の場所で頑張っていると思うと、私まで元気を貰えま…

結成11 周年·˖✶

今日はHey!Say!JUMP結成11 周年ですね、おめでとうございます アニバーサリーを終えてからこの1年で、JUMPにとってすごくすごくつらい出来事が起こりました。 圭人の活動休止。2年間の留学。あの発表からもう4ヶ月近く経つなんて信じられません。 パソコンの…

Mステウルトラフェス2018

こんばんは、今日のMステを見て発狂しているりんりんです。 皆さんはMステ見ましたか? ジャニーズの出演者で特に発狂したのをピックアップして感想を言っていきたいと思います! まずキンプリ。 キンプリはシンデレラガールもそうなのですが、私が特に興奮…

平成最後の年。

寒くなってきましたね、皆さん体調崩したりしていませんか? 少し前までは死にそうなぐらいの暑さだったのに、急に朝晩が寒くなってきています。学生の方は新学期も始まり生活リズムも崩れがちなので体調を崩さないようにお気を付けくださいね·˖✶ 平成最後の…

なーんかな…

皆さん、台風は大丈夫でしたか?北海道では今朝大きな地震がありましたがそちらも大丈夫でしょうか? 最近本当に災害が多くて、とても怖いですよね… ここ最近、自分の中で原因は分からないのですが、ナイーブになってしまうことが多く、誰かに話したいのです…

OLE!

お久しぶりです。バタバタしていてなかなか更新出来ませんでした 明日からHey!Say!JUMPのツアーが始まりますね。 私は一般も駄目で今年は参戦できないので、今日の伊野尾ピクチャーで取り上げられていたようなツアー話も例年と違って複雑な心境で見ています…

SENSE or LOVE

8月も後半、暑かったり寒かったりで体調を崩してしまいそうなりんりんです。 昨日はSENSE or LOVEのフラゲ日でしたね、 私もサークル終わりにお迎えしてきました! ネタバレをあまりしない程度に感想を。 BANGER NIGHTのMVは本当にダンスが凄かった。 少プレ…

祝14周年

暑すぎて寝苦しくて早く起きてしまったりんりんです。 山田涼介君、入所14周年おめでとう もう14年とか早すぎる! Ya-Ya-yahの公開オーディションから始まって今まで、最初は色白でぷにぷにしてて可愛いイメージだった山田君が、今ではセクシーで大人っぽい…

Happy Birthday 裕翔👖

朝からBANGER NIGHTのMVを見て圧巻されたりんりんです。 今日はゆうてぃの誕生日!おめでとうございます‼ J.J.Expressの時はあんなに可愛かったゆうてぃが今は1番背が高くて、俳優にモデルにマルチな素敵な男性に✨ ドラムもタップもカメラも多趣味で、いつも…

昨日のこと。

毎日毎日暑くて溶けそうなりんりんです。 昨日、大学の友達とカラオケでI/Oコンの観賞会をひらきました 高校の友達とはしたのですが、大学の友達ともしたいねって話していてやっと念願叶って昨日! ここは誰がやばいだの、ここのあの人はやばいだの、あーだ…

やっぱJUMPが大好きだ。

今日のMステ、本当に最高だった。 番協外れたから複雑だったけど、やっぱり見てよかった。 圭人の話とか沢山してくれたし、圭人が噛んだりしたときの皆の反応とか、ウィーケン前の圭人の周りに寄ってくるところとか、いつも通りすぎて本当に泣けた。 活動休…

やんちゃなヒーロー

暑いですねー 今からバイトなりんりんです。 昨日COSMIC☆HUMANをフラゲして、今日の朝からコズミックとやんちゃなヒーローのMVを見ました! ネタバレをあまりしない程度に感想を。 まずは曲から。 前からそうでしたが、特に最近のJUMPの曲は、メインのものは…

やんちゃなヒーロー

暑いですねー今からバイトなりんりんです。昨日COSMIC☆HUMANをフラゲして、今日の朝からコズミックとやんちゃなヒーローのMVを見ました!ネタバレをあまりしない程度に感想を。まずは曲から。前からそうでしたが、特に最近のJUMPの曲は、メインのものは去るこ…

お久しぶりです!

お久しぶりです、大学のテスト期間でバタバタしてしまっていて全く更新出来ませんでしたこのテスト期間、大学入って初めてのテストで要領が分からずあたふたしたりしていて、その上、夏のツアーも落ちてしまい、復活当選も無理で、Mステの番協も駄目で、もう…

楽しみ♬

暑いです、若干夏バテ気味のりんりんです。今日はキンプリのツアーの当落発表でしたね。私は大阪公演に当たりました!最近辛いことばっかで精神的にやられていたので救いができましたJrで入った頃からじぐいわ可愛いなって思ってたし、デビューした時はとても…

怖いな…

昨日の雨から一転、日差しが降り注ぐ中、クーラーの効いた部屋でブログを書くりんりんです。最近沢山災害が起きてますね、皆さん大丈夫ですか?私は関西に住んでいるので、地震も、つい最近の大雨も結構大変でした。自分が住んでいるところ自体は何もないの…

上半期終了♬

雨で大学が休講になり、嬉しい反面雨なので気分が少し憂鬱なりんりんです。7月が始まってもう6日。早いですねー1年も折り返し地点を過ぎたということで、上半期を振り返りたいと思います。1月。センター試験。元々私立しか受けないつもりだったのですが、セ…

ツアー&アルバム決定!

大学帰りに鳴りそうなお腹を必死に堪えて帰っているりんりんです。昨日、ツアーとアルバム発表決まりましたね!驚いた。普通にハテナ10個は浮かんだな(笑)ツアーが決まったことはとても嬉しいです。会えるチャンスが与えられたから。…けど、けどな…キャパ…

何が正解なんだろう…

いやー、暑い、暑さと闘いながら今から大学へ向かうりんりんです。金内柊真の本の発表が決定しましたね!正直何だろ、複雑…私はHey! Say! JUMPがメインですが、もちろん他グループも好きで、特に関西Jr.は自分が関西に住んでいることもあり大好きです。特にB…

楽しかった♬

こんばんは、終電ギリギリセーフでホッとしているりんりんです。今日は大学のサークル1回生のご飯会でした今年の1回生、本当に仲が良くて、皆優しくてすごく楽しかった!それと同時に私も負けてられないな。と思いましたというのも、あまり輪に入れなくて、…

ヲタ活♬

今日は学校が早く終わったのでとびっこの友達とヲタ活してきました୨୧ *。ジャニショ行って何枚か買って、タワレコをハシゴしてモニュメントと特大パネルを見たあと、ポムの樹でオムライスを食べて最後にコードブルーのパネル見て帰ってきた✩久々にこんなに周…

I/O感想

DVD鑑賞後で興奮してたのと同時に暑すぎて寝れず寝不足ながらに学校へ向かっているりんりんです。昨日は花晴れの後2時半まで自分が行けなかったI/Oの本編を見ました。いやー、良すぎる。ネタバレはしませんが、本当に良かった。号泣4回、ティッシュは丸5枚涙…

フラゲ完了♬

大学終わりにフラゲしてきました·˖✶結局3形態全て買ってしまってジェーストームの思うつぼ明日も講義で大学に行かなければならないにも関わらず、花晴れ見たあとに、受験生のため参戦出来なかったI/Oのドームツアーを見ます明日朝起きれるかな(笑)夏のツア…

暑い

おはようございます、今日から月曜日、朝から暑さにやられそうになりながら大学に向かっているりんりんです。いやー、暑い。何だこの異常な暑さはけど風が吹くと気持ちいいです♬空も雲一つない青空で、田舎に住んでいるので自然に囲まれて心地いい·˖✶Hey! Sa…

バタバタした1週間

こんばんは、明日から学校が始まるのが憂鬱なりんりんです。この1週間、私の周りで色々なことがありましたまず月曜日。地震。結構揺れて怖かった…火曜日。ベストアーティスト、JUMPはまさかの香港から嬉しい気持ちとちょっとショックな気持ちだったな。水曜…

昨日のファンクラブ動画

こんにちは。昼下がり、暇だなーと思いながらブログを書いているりんりんです。昨日のファンクラブ動画、色々考えさせられました。ファンクラブからメールが来てそこからは涙腺崩壊、動画を見る頃には涙も枯れていましたサーバーが渋滞を起こして動画を見る…

初めまして

初めまして!ブログ初心者の大学生りんりんです。大学生の日常や、私が好きなHey! Say! JUMPを中心にジャニーズのことなども話していきたいなと思っています!沢山の人に見ていただけたら嬉しいな୨୧ *。ヲタ垢Twitterもフォローしてください!@zzHBMTu3B4BR0…