りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

バタバタした1週間

こんばんは、明日から学校が始まるのが憂鬱なりんりんです。

この1週間、私の周りで色々なことがありました💦


まず月曜日。地震。結構揺れて怖かった…


火曜日。ベストアーティスト、JUMPはまさかの香港から

嬉しい気持ちとちょっとショックな気持ちだったな。


水曜日。圭人の脱退報道。

信じたくなくてずっと放心状態だった。


金曜日。シングル発売決定。

伊野尾ちゃんの誕生日に幸せな発表が聞けてすごい幸せで安心した·˖✶


そして昨日、土曜日。

JUMPのメッセージ。

寂しくて辛くてほっとして。

こんなに大変な2時間はなかったぐらい。

JUMPを好きで良かったって改めて思えた。

今日のやまぺもちねぺも、2人なりのの優しさやメンバーに対する思いが溢れてて、やっぱやまちねいいなって、皆のこと好きなんだなって思えた。


これからも気ままに更新していきます!

是非読んでください!