りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

I/O感想

DVD鑑賞後で興奮してたのと同時に暑すぎて寝れず寝不足ながらに学校へ向かっているりんりんです。


昨日は花晴れの後2時半まで自分が行けなかったI/Oの本編を見ました。

いやー、良すぎる。

ネタバレはしませんが、本当に良かった。

号泣4回、ティッシュは丸5枚涙でびしょびしょにしました。


みんなかっこ良くて可愛くて、何よりとても楽しそうで、幸せそうだった。

圭人が煽っているのを見るとあと2年見れないんだな、寂しいな、辛いなと言う気持ちで涙。

特に最後はやばい。

本当にやばい。


メイキングは学校に行くギリギリまで鑑賞。

あと10分で終わるというところで出る時間。辛い(笑)

けど、メイキングも控えめに言って良すぎた。

素の顔だし、プライベート感満載だし本当に最高だ。


今日のテレ東は学校で見れないので、朝からチャージしました😆


早くメイキングの続きと車魂、親愛魂のも見たいな୨୧ *。