りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

SENSE or LOVE

8月も後半、暑かったり寒かったりで体調を崩してしまいそうなりんりんです。

 

昨日はSENSE or LOVEのフラゲ日でしたね、

私もサークル終わりにお迎えしてきました!

 

ネタバレをあまりしない程度に感想を。

BANGER NIGHTのMVは本当にダンスが凄かった。

少プレでフルは見てたけど、激しすぎるダンスをあんなに揃えて踊っていて、フォーメーションの変化も難しそうで、呆然と見ることしか出来ませんでした

 

振り入れとかメイキングの様子を見るとあんなにダンスすごい人たちがぜーぜー言いながらしているのを見るとただ凄いとしか思えなくて…

語彙力が無いですね💦

けど本当に皆忙しい中ダンスの振り入れをしてMVを撮って8人体制なのは少し物足りなさもあったけど、JUMPのことがもっともっと好きになりました。

 

アルバムの曲もバラエティ豊富で聞いていてすごく楽しかったです。

ソロ曲も個性豊かで面白かったー!

特に条件反射は、伊野ちゃんの初めてのソロ曲だから聴いたとき泣いちゃうんじゃないかと思ったけど、いい意味でそういうことは全く無く(笑)

思った以上に攻めた曲で曲調も大人な感じで好きです!

 

この他にも言いたいことは沢山ありますが、この勢いで行くとネタバレしまくりになってしまいそうなのでこの辺で。

 

もしまだ買っていない方がいたら是非!オススメです!