りんりんの日記。

Hey! Say! JUMPが大好きな大学生です!ジャニーズのことを中心に大学生の日常を綴っていきます!

祝14周年

暑すぎて寝苦しくて早く起きてしまったりんりんです。

 

山田涼介君、入所14周年おめでとう🎊

もう14年とか早すぎる!

Ya-Ya-yahの公開オーディションから始まって今まで、最初は色白でぷにぷにしてて可愛いイメージだった山田君が、今ではセクシーで大人っぽい山田君に。

 

センターでの重圧に苦しんだり、やまゆとで仲違いしたり、NYCや、ソロでデビューすることになったり、本当に山田君のジャニーズとしての歴史は沢山あって、その度に自分を追い込んで辛くなって辞めようとしたこともあったり。

圭人の留学の一件でも、ファンクラブ動画のあのやつれた山田君は忘れられません。

 

誰よりもメンバー思いで、ライブの演出をしたり厳しいことを言ったり、かと思えばみんなとふざけたり。色んな顔を見せる山田君が大好き。

 

ストイックすぎるところもあって、24時間テレビのドラマ撮影期間の山田君を見るのは今も辛いほど。

いつも色んな視点から物事を見れるしプロ意識高すぎるぐらい高いし尊敬するところが沢山。

 

山田涼介の1番大好きなところは本当にメンバー思いなところ。

ソロデビューのときも、MVのメイキングでメンバーの名前叫んだり、メンバーに対する思いを話したり。

裕翔の脱退のドッキリの時も涙なしでは見れない本当に心に染みる言葉ばかり言ってくれた。

圭人の留学のときのじゃんぺでも圭人に対して愛のある厳しい言葉を投げかけてくれた。

その他にもテレビや雑誌、色んなメディアでメンバーに対する大好きな気持ちを素直にぶつけてくれる

 

書き出すときりないけど、本当に大好き。